納期・配送 | 特定商取引法に基づく表示 | プライバシーポリシー

MindWave Mobile サポートページ

ペアリングができない

PCとヘッドセットのペアリングができない場合は、以下をご確認ください

  1. ヘッドセットの電池交換

  2. Bluetoothのバージョンが2.1以上か確認

  3. PCのデバイス表示に「MindWave Mobile」と「Bluetooth」が追加されているか確認
  4. デバイス追加の手順

    コントロールパネルのデバイスとプリンターを開いて「MindWave Mobile」が表示されていない場合


    1. BluetoothをPCのUSB端子に挿入します

    2. デバイスとプリンターから「デバイスの追加」をクリック

      デバイスの追加

    3. ヘッドセットの電源を入れる

    4. 「MindWave Mobile」が検出されるので、「次へ」をクリックして追加します

      デバイスの追加

    以上がMindWave Mobileのデバイス追加手順です

    ※当店の価格は特段記載がない限り、全て税抜表示です。

製品情報