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GameCAP HD サポートページ

テレビに映像が映らない時の対処法

はじめに映像が出力されない原因を突き止める必要があります。
まずは、マニュアルで接続・設定を今一度ご確認ください。

【確認方法】再生機器とテレビを直接繋げて映りますか?

再生機器 ⇒GameCAP HDを接続した時と同じケーブルで
再生機器 ⇒テレビを接続してください。

同じケーブルで接続が出来ない場合は違うケーブルでもOKです。

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映像が映る場合 ⇒原因はGameCAP HDです。
今一度マニュアルを確認するかサポートにお問い合わせください。

映像が映らない場合 ⇒原因はそのほかの機器接続・設定にあります。
下記の3点をご確認ください。

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■ 再生機器の出力設定

ゲーム機、プレーヤーなどの出力設定を機器側でご確認ください。

GameCAP HDにHDMIで接続されている場合、
再生機器の映像出力設定を「HDMI」に設定する必要があります。

GameCAP HDにコンポーネントで接続されてる場合、
再生機器の映像出力設定を「コンポーネント」または「YPbPr」に設定する必要があります。

設定の変更方法は再生機器のマニュアルなどをご参照ください。

■ テレビの入力設定

テレビ、またはモニターの入力の設定が「HDMI」に設定されているかご確認ください。
入力切替方法はテレビ、またはモニターのマニュアルなどをご参照ください。

■ ケーブルの不具合

映像用のケーブルは故障しやすいものです。
1.新しいケーブルか別のケーブルがあれば、ケーブルだけを交換して、
映像が映るかご確認ください。

2.ケーブルを違う機器で使い、映像が映るかご確認ください。

上記で解決に至らない場合は、
症状を可能な限り詳細にご説明頂き、サポートデスクにお問い合わせください。

hardware@internal.co.jp

※GameCAP HD®は株式会社インターナルの登録商標あるいは商標です。その他の商品名、サービス名は各社の商標です。

※当店の価格は特段記載がない限り、全て税抜表示です。

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