![]() |
納期・配送 | 特定商取引法に基づく表示 | プライバシーポリシー | |||
GameCAP HD サポートページテレビに映像が映らない時の対処法はじめに映像が出力されない原因を突き止める必要があります。 【確認方法】再生機器とテレビを直接繋げて映りますか? 再生機器 ⇒GameCAP HDを接続した時と同じケーブルで 同じケーブルで接続が出来ない場合は違うケーブルでもOKです。 ================== 映像が映る場合 ⇒原因はGameCAP HDです。 映像が映らない場合 ⇒原因はそのほかの機器接続・設定にあります。 ================== ■ 再生機器の出力設定ゲーム機、プレーヤーなどの出力設定を機器側でご確認ください。 設定の変更方法は再生機器のマニュアルなどをご参照ください。 ■ テレビの入力設定テレビ、またはモニターの入力の設定が「HDMI」に設定されているかご確認ください。 ■ ケーブルの不具合映像用のケーブルは故障しやすいものです。 2.ケーブルを違う機器で使い、映像が映るかご確認ください。 上記で解決に至らない場合は、 hardware@internal.co.jp ※GameCAP HD®は株式会社インターナルの登録商標あるいは商標です。その他の商品名、サービス名は各社の商標です。 ※当店の価格は特段記載がない限り、全て税抜表示です。 |
製品情報
|
|||